FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
人気ブログランキング

11月20日:米中通商協議の結果次第で上か下かどちらか。 

日経は、米中通商協議をにらみ膠着しています。動きが取れていません。一方テクニカル的、日足ボリンジャーが収束しつつあり
また、25日移動平均線とローソク足の距離も縮小しつつあり、煮詰まってきています。明らかに12月中旬の関税引き上げをゴールとした駆け引きが始まっています。米中の通商協議の行方次第で上にも下にも走る状況ととらえています。いつなんどき米中関連の報道が入るかわかりませんのでポジションは取りにくいと思います。動いたらボラが跳ね上がると想像しています。

いまから上か下かを片寄せるより、冷静に結果が出次第で動いた方が良いかも。あがると思っているときは下がる。。。さがりそうと感じるときはあがる。。。来年度の大統領選のからみで合意してくると多数が考えているときは危ない。。。

☟下記バナーよりブログ散策できます!投資情報収集にお役立てください!ポチッと宜しくお願いします!☟

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   

Subscribe in a reader


スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://businessjump.jp/tb.php/2544-1cafcc1d
THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!株マイスター
株マイスター
無料銘柄公開中!ミリオン PR
ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック