FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
人気ブログランキング

7月2日:ギャップアップで買戻し 

G20の結果を受けて日経は大きなギャプアップで始まりました。予想以上のギャップアップでちょっとびっくりです。21500円をはるか上にきましたからね。こうなると、4月24日の高値が意識されます。22000円を超えてくるにはちょっと難しいと思いますが、少なくとも、レンジが変更になる可能性が高いですね。例えば21500~今後につけるであろう高値のレンジ。とか。一方ダウも同様で2018年10月の高値を超えてきそうです。実態経済は確かに不透明で景気減速懸念があるのですが、どうも市場は違うようですね。資金がが豊富であり、設備投資に回しにくいマネーが行き場を失う。結局金融市場で回すしかない。といった論理でしょうか?利益を出す方法が株式市場しかない。。。だから景気云々は全く関係ない。だから景気後退懸念があるのに平気で株があがる・・。なんて想像してしまいます。

何れにしてもダウは注目です。今後の米中通商問題の解決期待や利下げ期待を背景に、高値更新になる可能性があります。



☟下記バナーよりブログ散策できます!投資情報収集にお役立てください!ポチッと宜しくお願いします!☟

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   

Subscribe in a reader

スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://businessjump.jp/tb.php/2444-5904ba8f
THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!株マイスター
株マイスター
無料銘柄公開中!ミリオン PR
ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック