FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
人気ブログランキング

5月2日:祝!令和元年 CME日経平均陰線形成 

令和元年おめでとうございます。日本中が祝賀ムードに包まれていますね。

さて、日経平均の状況ですが、海外のCMEを見る限り、22500円に迫る展開でしたが、昨日のFRB議長の発言による利下げ観測後退と、ISMSが予想を下回りやや弱含みである事で、ダウと共に日経平均CMEが陰線引けとなっています。

注意しておく点は、CMEではあるものの、ボリンジャーバンド+1σを下回って推移している点。速やかに回復する事が必要です。
しかし、アップルの決算も楽観視される展開の様子なので、相場の下支え要因にはなるのではないでしょうか?

この調子だと、大きく上放れは難しそうですが、まあ、22300円前後の推移で連休明けになりそうですかね。


☟下記バナーよりブログ散策できます!投資情報収集にお役立てください!ポチッと宜しくお願いします!☟

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   

Subscribe in a reader

スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://businessjump.jp/tb.php/2398-9c1efd87
THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!株マイスター
株マイスター
無料銘柄公開中!ミリオン PR
ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック