FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
人気ブログランキング

4月25日:連休までの2日日間で・・・ 

日経は、吹き上がりから売り込まれる展開が続いています。米国ダウの好調も後押ししているので安心感は増しているのですが、連休前という事で、こんな感じですね。しかし、テクニカル的には、ボリンジャーバンドの+1に接触してきているのと、一目均衡表の転換線をサポートに、ボリバン+2に向かって跳ね上がっても良いチャートポジション。リスクヘッジの下落となるか含め、連休までの2日間でトレードする投資家さんなら注意深く見ておいても良いかも知れませんね。前から言及している通りですが、バンドウォークであればボリバン+1を割り込む場面は、オーバーシュートとみなし、反発する可能性があります。一方で見込み違いになると、痛い目にあいます。仮説をたてつつも、「そうでなかった場合」を年頭に毎回トレードを心掛けています。違った場合、即方針転換する考えはとっても大事です。自分の予想に対し過度にこだわらない事です。

米国の企業決算の影響もありますから、連休中は、日経も振られるのでしょうが、「令和」の祝賀ムードでここは上昇でしょう!
たぶん。


☟下記バナーよりブログ散策できます!投資情報収集にお役立てください!ポチッと宜しくお願いします!☟

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   

Subscribe in a reader

スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://businessjump.jp/tb.php/2395-98eb0876
THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!株マイスター
株マイスター
無料銘柄公開中!ミリオン PR
ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック