FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
人気ブログランキング

3月27日:レンジ下限での反発を確認した格好に 

日経は、自立反発へ。直近の安値まで到達していたので、そこから反発できるかどうかの境目でしたが、結果反発に動きました。
直近の中では、レンジ下限が、20650円前後であることが確認できました。今後、ここを下回るようだと、下落が加速する基準として押さえておく必要がありますね。一方、上昇はどこまでかといえば、これは簡単には上がれませんね。景気後退懸念がある中では、やはりレンジ相場で推移していく予想が妥当かと思います。ブレグジットや米中通商問題等解決していく中で、レンジブレイクし本格的な上昇に繋がっていくのではないかと思います。

逆イールドに対する専門家の見解も、懸念したコメントはないような気がします。過去にも同様な事態で株高だったりと。ま、あてにはなりませんが、今回の反発が事実そのものです。逆イールドは、悪性のものではないのでしょうね。

しかし、難しいですよ。この相場。簡単ではありません。と感じるのは私だけかも知れませんが。。世界景気後退懸念で株がレンジ相場ですからね。実態経済に合わせ下がれは納得なのですが。下がらない。これがまた気持ちが悪いのです。


☟下記バナーよりブログ散策できます!投資情報収集にお役立てください!ポチッと宜しくお願いします!☟

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   

Subscribe in a reader

スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://businessjump.jp/tb.php/2373-e4ec66eb
THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!株マイスター
株マイスター
無料銘柄公開中!ミリオン PR
ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック