FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
人気ブログランキング

3月15日:日銀金融緩和実施示唆するか? 

日経は、欧州のリスクを意識してか、上値が重くなっています。21500円あたりが壁になっている様子です。不透明感がある中では、買い上がりは難しいので、レンジになっていきます。前の記事にある通りで、横ばいで推移するとそのうち日足のトレンドラインにぶつかり、上放れか、下抜けになる可能性があります。詳しくは前の記事を見てみてください。本日のザラバでは、日銀会合がありますが、追加金融緩和を示唆するのではないかと噂されているようです。

一応トレンドラインの接触は、本日(金)のナイトセッションあたりの可能性があるので、日銀の黒田総裁のコメントで緩和示唆などがるともしかして上?逆に触れなかったら失望? 注目しておきたいと思います。


☟下記バナーよりブログ散策できます!投資情報収集にお役立てください!ポチッと宜しくお願いします!☟

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

   

Subscribe in a reader

スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://businessjump.jp/tb.php/2363-14ff4e60
THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!株マイスター
株マイスター
無料銘柄公開中!ミリオン PR
ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック