FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
にほんブログ村
人気ブログランキング

8月18日:米国債務上限問題が重しか 

本日は、大幅下落で引けてしまいましたが、ザラバでは、戻りを試す場面があったのですが、後場で押し返された格好で戻りきれなかった印象です。週末リスクの回避もありますので致し方ありません。週末挟んで米国やアジア発で何が起こるかわかりませんので。テクニカル的には、日足で25・75日移動平均線のデッドクロス直前であり、週足は、26週線をも割り込んで引けております。弱い状況ではあるのですが、このタイミングで米国債務上限問題を先に織り込んで値幅調整を進めておく事は結果的に良いのかもしれません。

週足26週線を割り込んでいるところを見ると、最悪は、週足の基準線の19200円前後まで到達、オーバーシュートを含め最大で19000円程度の調整は有りえるとは想定しておきたいと思っています。

来週のジャクソンホールに向けては、どこかで戻してくるとは思いますが。ナイトから反発期待はありますが、まだ油断できませんので引き続き警戒となりそうです。。。

良い週末を


☟いつも応援クリックありがとうございます!本日もポチッとよろしくお願いします!☟☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 株ブログ 相場観へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへにほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 株ブログへブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!
グラーツ投資顧問 株マイスター 株プロフェット
無料銘柄公開中!ミリオン PR
THE相場観よりご紹介です!大手投資顧問さんの無料会員登録で注目銘柄を公開中です!是非この機会に情報収集してみてください! ☟☟☟ 無料会員登録はこちらから ☟☟☟ ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック