FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
にほんブログ村
人気ブログランキング

8月17日:レンジ下限の攻防 

上値が重かったようです。引けではそこそこな陰線形成となり、戻り一服感が漂っています。設定しているレンジの下限19680円あたりの攻防であったと感じていますが、何とかふんばっているといった状況。又一目均衡表雲の下限でもあるので、ナイトで下落していくと雲を下に抜けてしまいます。この抵抗線を下に抜けるとちょっと下に走る可能性があるので注意しておきたいです。

下に抜けるとなると5日線が横ばいになった状態を否定する格好になります。

そしてやはりドル円。円安基調から一転陰線が続いています。これで戻りが終了になってしまうとちょっとよろしくないです。しばらく円安が続かないといけない状況でしたので。

ナイトは、レンジ下限と一目の雲下限の攻防を注視したいと思います。



☟いつも応援クリックありがとうございます!本日もポチッとよろしくお願いします!☟☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 株ブログ 相場観へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへにほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 株ブログへブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!
グラーツ投資顧問 株マイスター 株プロフェット
無料銘柄公開中!ミリオン PR
THE相場観よりご紹介です!大手投資顧問さんの無料会員登録で注目銘柄を公開中です!是非この機会に情報収集してみてください! ☟☟☟ 無料会員登録はこちらから ☟☟☟ ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック