FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
にほんブログ村
人気ブログランキング

8月8日:SQ境に流れ変わるか 

後場に2万円を割り込む展開となり、引けでは戻り鈍くといった状況でした。明日はSQ最終売買日となりますが、なんとなく2万前後で着地しそうですが、問題は9月SQに向けての流れ。SQを境に流れが変わる事が良くあると思いますが、上へいくのか下にいくのか。日経先物では、TOPIX銘柄は好調なものが多いとは思うのですが、寄与度の高いファーストリテーリングが全く浮上していません。しかももう一段安に走ったら日経も引っ張られそうな感じです。ファーストリの動きも大事だと思いますので監視ですね。個別物色が優位になっているようですから、指数の動きは、夏場鈍いかもしれません。

ファ―ストリテやソフトバンクが軟調な印象があり、夏相場の下の警戒は怠れないと思います。あとはダウ。これが調整に入ると、日経も付き合う可能性が。一方ドル円が、円安に完全に転換するかどうかちょうど見極めのタイミングです。SQを境に明確に円安バイアスとなれば、日経上昇につながるかもしれません。

その方向性を見極めるヒントとして週末の週足引けで13週線との位置関係には注視しておきたいです。割れればちょっと警戒。



☟いつも応援クリックありがとうございます!本日もポチッとよろしくお願いします!☟☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 株ブログ 相場観へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへにほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 株ブログへブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!
グラーツ投資顧問 株マイスター 株プロフェット
無料銘柄公開中!ミリオン PR
THE相場観よりご紹介です!大手投資顧問さんの無料会員登録で注目銘柄を公開中です!是非この機会に情報収集してみてください! ☟☟☟ 無料会員登録はこちらから ☟☟☟ ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック