FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
にほんブログ村
人気ブログランキング

8月7日:雇用統計予想を超え円安へ 

先週末の雇用統計が堅調な結果となり、ドル円が円安に大きく触れました。当該通貨はテクニカル的には、日足ではトレンドライン下限に、週足では52週線のサポートラインに接触していた状況で、下落の最下限の位置関係であった事から、反発タイミングでありました。雇用統計を境に今度は、しばらく逆回転の円安基調が続く可能性がありそうです。ドル円の動向は重視となりますが、ドル円と日経平均の相関性が薄れているので、どこまで日経が戻れるかはやや疑問。とりあえず目先は2万回復といったところです。今週はSQ週となり、しかり金曜日が祝日なのでSQ日は木曜日に、最終売買が水曜日となるので注意ではります。

これまでの流れを踏襲するなら、ボリバン+2の20150円前後までの上昇する可能性はありますが、このエリアでは上値が重く上髭で押し返されています。恐らく今回も似たような状況になるのではないかと思います。

そしてSQ週を境に、ダウの連騰も一服に入ると見てはおります。只今ダウ9連騰中。直近では12連騰だったそうですから、ちょうどSQ前後で上昇一服は有りえそう。なので日経も恐らく20150円を超えてグイグイ上昇とはなりにくいと見てはおります。

万が一ボリバン+2を超えて上昇していくような場合は、マーケットの地合い変化の可能性もありますから、柔軟な対応が必要です。


☟いつも応援クリックありがとうございます!本日もポチッとよろしくお願いします!☟☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 株ブログ 相場観へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへにほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 株ブログへブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!
グラーツ投資顧問 株マイスター 株プロフェット
無料銘柄公開中!ミリオン PR
THE相場観よりご紹介です!大手投資顧問さんの無料会員登録で注目銘柄を公開中です!是非この機会に情報収集してみてください! ☟☟☟ 無料会員登録はこちらから ☟☟☟ ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック