FC2ブログ
 

THE相場観

実践的なつぶやきをしながら相場観を公開するブログ
 
 
ご訪問ありがとうございます
スポンサー
1日1回ポチッとよろしくおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
THE相場観動画の広場!
1月30日(火)下落の始まりを捉えた分足チャート!
にほんブログ村
人気ブログランキング

10月28日:今晩17500円超えとなるかどうか・・・ 

先物引けで17460円。週足では52週線をしっかり超えて、更にはボリバン+2も超えて引けました。17500円を超えると個人的には警戒と考えております。が実際はどうなるかわかりません。今晩のGDPでもし17500円を超えるようだと勢いでオーバーシュートするものと見てますが、満足利確も増えてくるとは思います。危険ゾーン17600-17700円

もしオーバーシュートしたとして、その後に上髭形成や陰線を形成する様子が無い場合は、逆に上目線になります。天井と念じているのも危険ですから、リアルタイムの動向を確認しながらです。

CALL18000円が引け値が上昇してました。全く下がりません。下げてもすぐ戻ってきます。。17500円を超えてくるとCALL18000円が急騰する可能性が高いですから注意ですね。

天井ゾーンに入っていると予想しつつも、踏み上げには注意を払いたいです。なぜならISM指数が控えているので今晩のGDPで出尽くしになりにくいから。。。そういう意味では来週末の雇用統計まで期間がありますし、その次の週で大統領選開票ですからレンジからのジリ高の繰り返しとなる事も。。。(米国経済指標がいずれも力強い結果であるのが前提ですがね)

それでも天井は17500-18000円の間になるのは、たぶん正しいのでしょう。。。そして期間は最大限ひぱっても大統領選開票日まで。天井価格帯については、もはや予想になってませんね。。。SQも17500円以下妄想しておりますが、17500円の攻防の結果次第ではSQ値がつりあがってしまいますね。。。 よくわかりません。。。

良い週末を



☟いつも応援クリックありがとうございます!本日もポチッとよろしくお願いします!☟☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 株ブログ 相場観へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへにほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 株ブログへブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーリンク

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

THE相場観チャネル!トレード画面を公開!
THE相場観 企画コーナー!
無料銘柄公開中!
グラーツ投資顧問 株マイスター 株プロフェット
無料銘柄公開中!ミリオン PR
THE相場観よりご紹介です!大手投資顧問さんの無料会員登録で注目銘柄を公開中です!是非この機会に情報収集してみてください! ☟☟☟ 無料会員登録はこちらから ☟☟☟ ミリオンストック投資顧問
カテゴリ
経済指標
プロフィール

Business jump

Author:Business jump
投資をはじめて約20年。日経先物・オプション・信用取引を中心にトレード中。実践的なつぶやきをしながら私の投資の考え方を公開していこうと思います。

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック